モクスペwww

さっきまでモクスペを見てました。

もう大爆笑でしたよ。

スパロボしながら見てたら途中で操作を間違ったらしく、自軍の戦艦が落ちてました。

勿論 GAME OVER。

即行で途中でセーブしていた所からやり直しました。

Zマスターありえ茄子。

モクスペでやってた高級和食レストランを見て、何とも言えない気分になったのは俺だけじゃない筈です。

しかも寿司で芋虫とか創りだすし・・・

他の店でも何で和食レストランで日本風じゃなくて中国風なんだよ・・・

和蕎麦で焼きそば作るなよ・・・

オタクの話を見ているときの家族の視線が痛かったです。

何故なんでしょうね。

しかもアニメか彼氏かで舌打ちしながらアニメを取るなよ。

今日はこれ位ですね。

では、また明日www