欠席

今日は寝坊をしたため国語の早朝補習を欠席してしまいました。

そりゃそうでしょうよ。

寝たのが3時で起きなきゃいけない時間が6時て。

3時間ぽっちの睡眠時間じゃ足りませんよ。

夢見もフロイト博士もビックリなほど良かったです。

今書いてる段階ではディティールなんぞ欠片も残ってませんが。



今日は3限の保健の時間はMIST達の班の発表でした。

板書しなくて良いなんて斬新でした。

それ以外は至って普通でした。

良かったと思いますよ?

昼休みは主にデュークやらrokubaやらルチアと会話しつつゲーム。

キャスタールートを始めたのは良いんですが如何せん飛び道具が使いにくすぎます。

ポイントを超必殺位でしか稼げないって・・・

通常攻撃は1対2くらいになると圧倒的に不利になるので・・・







では、また明日www