何か良い事無いかな・・・

今日は放課後に情報技術検定【3級】がありました。

いきなり放課後のこと書いてしまったけど午前からの事も折角なので書きます。




今日目が覚めたのは7時40分でした。

遅刻フラグ総立ち。正にスタンディングオべーション。

相当危なかったので朝飯は抜きました。

うちの学校のモットー、「全力」を胸に抱いて自転車を漕ぐ事25分。

思っていた以上早く学校に着く事に成功。

教室に入ってからとりあえずデューク、rokuba達と会話。

主にタイガーころしあむの事です。

中古で2500円以内で無かったらデュークが売ってくれると。

俺としては2500円以下で買いたいんですが・・・

2500円以下で買えたらデュークとも対戦できるし。

こんな会話をしながらテンションMAXの状態で授業に突入。

数学でした。

死ぬ。

朝っぱらからダダ滑りのギャグをちょこちょこ聞かなきゃいけないとなると・・・

テンションも下がりますよ。

とりあえずノートだけはきっちり取っておきました。

2,3限目は体育、武道でした。

体育はテニスのテスト。

武道は跳躍正面素振りをやりました。

テニスのテストの出来?

俺は球技全般が苦手なんですよ。

球技大会とか拷問。

武道も結構疲れました。

4限目の電気は情報技術検定の勉強をした後に席替え。

南側から4列目、前から3つ目と言う微妙なポジション・・・

携帯が・・・いじれません・・・

昼休みは弁当を食った後に携帯をいじったりしてました。

5,6限は暇でした。

イマイチつまらなかったので覚えてません。

で、冒頭の情報技術検定と。

正直落ちたかな?って思ってます。

うわー。

不安です。

タイガーころしあむでもしてきます。

OPとEDの曲が絶妙に好きなんですよ。



では、また明日www