月曜b・・・のわーーーーーーーー!

思わずパパスになってしまいました

ええ。今日もです。

またもや寝坊をしてしまいました。

このままでは俺は寝ぼすけキャラの名を欲しいがままにしてしまいそうです。

いらんっちゅーに。

今日の睡魔戦での敗因はずばり「寒気」です。

今日は特に寒かったです。

布団を剥ぎ取られた時は半泣きになりました。

年柄にも無い事をしないで下さいよ・・・母上・・・

それでも朝飯をきっちり食っていくだけの余裕はありました。

ついでに目覚ましテレビで7時58分の占いも見ました。

俺「ついでだから占いでも見るか・・・」

『ごめんなさーい、今日最も運勢の悪い人はおひつじ座のあなたです。』

俺「ははは。(こやつめ)」

ブルーな気持ちを引きずったまま学校へ行く羽目になりました。

ド畜生め。

月曜日に学校に着いてからまずやることは火曜日にある武道の準備を聞きに行く事なんですが、

今日に限って本館の職員室での会議がありました。

1限は実習なので大ピンチでしたが体育委員が庇ってくれるとの事でした。

頼りになりますね。

その後も大分時間を喰いましたが。

まず


職員室から目当ての教師がなかなか出てこない

         ↓

俺「もしかしたら体育教官室じゃね?」

         ↓

       Bダッシュ

         ↓

体育教官室にて

俺「○○先生いらっしゃいますか?」

他の先生「今なら職員室だ。」

         ↓

うぇwwwwwっうぇwwwww

         ↓

      職員室前で遭遇
        
         ↓

      準備を聞く

         ↓

      実習の集合場所へ


こんな流れでした。

しんどかったです。

実習は実習でアホ程寒いですし。

他は特に何もありませんでした。

部活も途中で補習の存在に気付き、部活を抜けて補習に行ったぐらいです。


では、また明日www