休日の朝は基本遅起き

でも今日は9時ごろには起きてました。

何故でしょうね?

とりあえず暇なのでKH2やってました。

進むのは一旦中断して、レクセウスを倒してました。

ブレイブフォームでガツガツやってたら余裕でした。

エンディングまでもうちょっとな気が・・・

エストリストでクリアしてないのも結構あったような・・・

スケボーのゲーム苦手なんだよな・・・

昼からは海の家に行ってきました。

海、kaiinu、俺でモンハンをやるのは久しぶりです。

失敗したクエストはルーツくらいです。

主に俺が足を引っ張ってしまったんですよ・・・

いろんな意味で惜しかったです。

明日はデューク達と姫路に行ってきます。


では、また明日www