ゲーセンハッスル!

今日は午前中に散髪に行ってきて、午後からはゲーセンに行ってきました。

初めはちょっとした事情で行けないなと思ってたんですが、

余裕が出来たので行きました。

行ったゲーセンはMac

初めの方はルチアが麻雀してるのを見たり2組の知り合いが連ザしてるのを見たり、

デュークがメルブラやってるのを見てました。

途中でシュンが着たのでシュンの必殺技練習+俺の基本行動の練習の為ジョジョをやることに。

必殺技の出し方を覚えれたのでOKです。

その後はカードを作りQMA

2組のやつとです。

正解率が酷い上に、決勝にすら上がれませんでした。

何と情けない・・・

ひとしきり楽しんだ後は、使徒がプリントされているライターがあるUFOキャッチャーが目に入ったので取る事に。

俺:2コイン

デューク:2コイン

で取れました。

第8使徒 サンダルフォン

胎児の天使

です。

取れた瞬間のテンションは異常でした。



俺「うわっ、取れたw」



はい。普通でした。

その後、ライターが開かない事に気付いた瞬間テンションは底値を割りました。

とりあえず、交換してもらうために店員の所へ。

初め変えてもらったときは何故かアダムを渡されました。

俺が取ったのはサンダルフォンやっちゅーに。

ドッキリか。

その旨を店員に伝えるとUFOキャッチャーから取り出してもらえました。

最初からそこから出してくださいよ・・・

その後、少しぶらぶらしてからデュークの知り合いの、

UFOキャッチャーがやたらめったら上手いやつと会いました。

200円のUFOキャッチャーにあったハルヒのフィギュアを3回で取ってました。

それを見た後にロンギヌスの槍を取ってもらいました。

これも200円のやつでした。

2回で取ってもらいました。

デュークはこれでハンバーガーをぶっ刺したらしいです。

ドッキリか。

その後、ルチアがポップンミュージック太鼓の達人をやってるのを見てから帰宅しました。

時刻はかなり早めの4時でした。

なんか家族で晩飯を食いに行くらしいです。

5時30分には家を出ると言われたからこの時間です。

家に帰るためには最低で1時間はいりますからね。

晩飯?

おいしかったですよ。

祖母さんの古希のお祝いらしいのでお高そうな料亭で鍋料理を食いました。

それぐらいですね。


では、また明日www