ききききき金曜日!!!!!111

短縮授業だったとしても大掃除があったら普段と変わらない・・・

俺のwktkを返せ。

しかも補習がなかったから部活に最初から参加。

今日は比較的に楽だったから助かりましたが。

練習が終わったら初段の型の練習をしてました。

3つも覚えれねぇよ・・・

3つじゃないか。

打太刀、仕太刀共に3つずつだから6つ・・・

無理・・・

しかも蹲踞から出来てなかったし・・・

俺何年剣道やってんだよ・・・

型を覚えるまで先が長そうです。

誰か初段を所持していて且つ、教えられるぜ!って人は是非お願いします。

本気で切羽詰まってるんです。


では、また明日www