明日は短縮授業

どうやら大掃除をするらしいです。

思わず諸手をあげて喜びました。

今日も、今日とて普通でした。

英語の時間に12時から30秒間黙祷しただけです。

今日は阪神大震災の日ですからね。

それ以外は普通。平凡。

ジャムおじさんに見せてもらったウサビッチが面白かったです。



今日は昼休みはデューク、帝王、ジャムおじさん、俺でモンハンをしました。

ジャムおじさんと帝王はまだ初めてすぐなので死なない程度に参戦してました。






ジャムおじさんは一死しましたけどね。

レウス相手にヘヴィボウガンは無茶だろ・・・

インジェクションガンでした。

後は俺とデュークが滅☆殺。

俺はふざけてクロオビS一式に絶一門で行ってました。

尻尾が切りにくかったです。

そのくらいですね。


では、また明日www