久しぶりに遊んだ

今日は久しぶりにMISTと遊びました。

途中でkaiinuからお誘いが着たけども先にMISTと約束していたので泣く泣く辞退。

MISTの家では主にサドンを交代でやってました。

スナイパーライフルおもしれぇwwwwww

俺の最高のスコアが

5回戦やってkill/deathで表すと

4/4でした。

killもdeathも何も無しで終わったのが1回だけでした。

MISTが若干驚いてました。

その後から戦績が下がっていきましたが。

最終のスコアが

0/4って・・・

死にすぎだろ・・・

その後はモンハン。

ジャンプクエストのテオに挑んで負けてきました。

いきなりMISTが2死もするとは思わなかったです。

俺はガンナーだったので細心の注意を払ってやってましたが1死してしまいました。

どうやらMISTは最近、モンハンをやってなかったから鈍ってたらしいです。

6時頃に家に帰りました。




リク取ったのが無茶が多かったので、ちょっともう一回お願いします。

蹴りではドスファンゴすら倒せませんよ・・・

コメント欄にお願いします。

1,モンスター(黒龍、紅龍、祖龍、老山龍(亜種も含む)、剛龍以外)

2,武器の種類(武器の指定は無しで。蹴り、拳は含まない。)

この条件でお願いします。

誠に勝手ですいません。



では、また明日www