リクエスト

昨日取ったリクエストを載せてみます。





P-MAN

2008/01/14 21:18

1,霞龍

2,笛


kai-inu

2008/01/14 21:22

1、ラージャン

2、笛


シュン

2008/01/14 21:53

1 ガブラスいぱい


2 双剣



sawamurasyunnsuke

2008/01/14 22:30

1、銀火竜

2、ハンマー

閃光玉15、シビレ罠3個使って速攻でw


KuSyaRu-DaoRa

2008/01/14 23:06

1,上位の俺。


2,はんまぁ


SIRON

2008/01/15 01:26

ティガに片手剣で。


MIST

2008/01/15 16:53

1.黄金魚

2.アロダン












よし。とりあえずどれも行けそうです。

とりあえず有効な武器でも作ってきます。

行けそうなやつから潰していきます。

順不同で。




ここから今日の記事




今日は特に何も無かったです。

rokubaが誕生日を迎えた位です。

知るか。おめでとう!

それと今日はデュークとバルカンに行くつもりだったんですが

俺がバルカンのクエを持ってなかったから赤チン赤フルへ。

2人して蒼刃剣ガノトトスってどうよ?

とにかく楽しみました。

また今度デュークの家に遊びに行きますかな・・・

メルブラのワラキアの基本コンボを教えて欲しい。

ワラキアの笑い方も好きだし。

何よりかっこいい。

また小遣い入ったらMac行こうかな・・・

後、帰りにシャカシャカチキンとやらを食ってみました。

結構おいしかったです。




それだけですね。


では、また明日www