充実感

今日は充実した一日でした!

朝は仮面ライダーが始まる頃に学校へ。

眼鏡を取りに行くためです。

そして取った後は一旦家に帰ってから姫路へ。

今日は時間が無かったから電車です。

約束の10時に姫路に着いたら拳王とWAWAWAとジョニーとrokubaがいました。

とりあえず、ボウリングまで時間があったのでゲーセンへ。

見てても面白くなかったので連ザとキック力測定、オトメディウスをやりました。

オトメディウスをやった理由は絵がケロロ軍曹を書いてる人が書いた物だったからです。

後は他のゲーセン行ったりして時間を潰した後、ボウリングへ。

そこでも新たにメンバーが増えました。

ルチア、烏帽子、ゼロ、デュークです。

全員が集まったらLet'sボウリング!

俺らのグループ(俺、ルチア、ゼロ、デューク、rokuba)は2ゲームだけしました。

俺のスコア?

聞かないで下さい。

2ゲームを堪能した後、再びゲーセンへ。

ボウリング場からMacというゲーセンに行けたので便利でした。

とりあえず、俺、rokuba、ゼロ、デュークはクイズマジックアカデミーを。

面白かったです。

rokubaのやつが終わったらゼロとデュークの所に参戦。

三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったものです。

見事トップを取れました。

その後はルチアが太鼓の達人の鬼レベルのさいたま2000をやってたので見ることに。

もう常人の域では無かったです。

見た後は2階に上がってメルブラを見ることに。

デュークは200円で2時間ほど遊んでました。

俺もそれぐらいの時間観戦していた訳ですが。

途中でリキとオリオンが合流したから拳王が野球をするとか言ってたけど丁重に辞退。

もう30分くらい観戦した後、デュークの家へ。

メルブラやってるときに一緒にいた2人とです。

すぐに仲良くなりました。

1人は同じ学校のやつでしたし。

デュークの家ではメルブラ観戦をしつつ、モンハン。

デュークの弟のHR上げを手伝ってました。

6時頃にデュークの家を出ました。

家に帰ったのは6時30分位でした。

とても楽しかったです!

明日は安価で討伐しに行こうかな・・・

安価がある人はコメント欄に

1,モンスター名

2,武器の種類

を書いてください。

倒しに行きますので。



では、また明日www