初部活

遅刻に始まりました。

朝起きたら8時30分。

部活開始時間→9時

学校までかかる時間→30分弱

俺「さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。 」

頭の中では信号オール無視、道交法?何それおいしいんですか?作戦で行こうと思ってたら

親父から思わぬ申し出が。

父「送って行ってやろうか?」

今日ほど親父に感謝した日はそう多くないと思います。

すぐに支度をして車に乗り込み学校へGO!

学校に着いたのは8時58分でした。

俺(全力ダッシュ中)「無理wwwww無理wwww遅れるwwwww。」

実際遅刻です。

着いたら先輩の冷ややかな視線をクソ寒い道場で感じつつ着替え開始。






袴を持っていくのを忘れました。





下半身トラパン一丁でやる訳にも行かないので適当に拝借。

多分使われてないやつです。

稽古の間中足の裏が痛かった・・・

いやマジで痛かった・・・

床の冷たさが最早アイスバーン

しかも今日に限ってやたらキツイ。

死ぬかと思いました。

その後、先輩の買い物に付き合うことに。

先輩がダウンジャケットを選んでる間、俺はニット帽を探してました。

買ってませんけど。

先輩が買い終わったら駅へ。

先輩とは電車の方面が違うのでそこで解散。

電車の中では終始ボーっとしてました。

背中に当たる日差しが心地よかったです。

家に帰ったらすぐに家族で昼飯を食いに行きました。

再び家に帰ってからはひたすらスパロボ

5時ごろにTSUTAYAへ。

エヴァの5〜8巻まで買いました。

明日、再び部活が休みです。

この間に宿題を何とか終わらせたいです・・・


では、また明日www