元旦 -最終日-

今日は朝は少し早めの9時に起きました。

何故かと言うと開放倉庫に連れて行ってもらうからです。

飾磨の方じゃない方なので1人では行けないんですよ。

洗顔等の用事を済ませてから9時50分頃に出発。

父上とひたすらDQ5についての議論をしてました。

プチタークのレベルの上げ難さの異常性とかです。

で、着いたらまずペルソナ3の値段を見ることに。

俺「えーと、ペルソナ3・・・あっtt・・・うぇ?」

お値段:4000円

俺の現在所持金:3900円

俺「足りないじゃん。」

他のゲームを買うのも癪なのでマンガを見てました。

中古で状態の綺麗なひぐらしのなく頃に怪とキングダムハーツ2の2巻があって迷いました。

買いませんでしたけど。

その後はエヴァのパチスロをやってました。

一作目とニ作目があって両方やりました。

どちらも当たり無しでした。

その後、バトル・ロワイアルを1,2巻読んで帰りました。

昼からはドナルド系の音楽を探しながら駅伝を見てました。

俺が通ってる高校の卒業生が出ていると母上が言ってたので興味本位でです。

結果とか覚えてません。

見終わった後は寝てました。

気付いたら6時頃だったので母方の祖母の家へ。

近いのでワザワザ車に乗る必要も無い気がしました。

着いてちょっと落ち着いてから祖母と叔母夫婦にお年玉を貰いました。

祖母からは書写にいる伯母のも貰いました。

・祖母:10000円

・叔母夫婦:5000円

・書写の伯母:10000円

ウッハウハです。

中身は家に帰ってから確認しました。

貰った後はすぐに晩飯を食べました。

オードブルに船盛りに。

豪勢でした。

食べた後はネプリーグを見てました。

ガッツ石松が予想以上に活躍してました。



明日から・・・部活です・・・


では、また明日www