堕落 -元旦2日目-

今日は、昨日の忙しさとは雲泥の差がありました。

今日は朝は11時に妹に布団を剥ぎ取られるまで寝てました。

俺「寒っ・・・もうちょっとソフトな起こし方は出来ないのか?」

妹「こうすれば絶対起きるじゃん?」

正論でした。

起きたらとりあえず着替えて洗顔及びうがいをしました。

その後はいきなり昼飯。

牛串弁当なる物を食いました。

どうやら駅弁フェアみたいなのをやってたらしいです。

昼はお年玉開封

結果

・伯父・・・5000円

・伯父Mk-2・・・5000円

・祖母・・・5000円


でした。

統一性がありました。

そのうちの5000円を握り締めてTSUTAYAへ。

図書カードも駆使しつつエヴァの1〜4巻を購入。

何とか2000円以内で収めました。

帰ってからは買ってきたエヴァを一通り呼んでから宿題。

英語のプリントを黙々とやってました。

如何せん数が多いので集中力は1時間で切れましたが。

その後は、ひたすらKH2.

めぐりあう二人と言う武器を手に入れてハッスルしてました。

能力はイマイチですが。

アンチかファイナルって・・・

両極端すぎだろ・・・

ジグバールの手前で止めました。

楽しみは後に取っておくタイプです。

おいしい物は先に食べますが。

晩飯は蟹鍋でした。

途中で手が物凄く痒くなった以外は普通においしかったです。


明日は開放倉庫に行ってきますwww

では、また明日www