冬休みって儚い

もう残りが3日足らずです。

宿題、終わるんですかね?

今さっきまで、最大の強敵、英語と格闘してました。

今日は朝・・・と言うか昼の12時30分に起床しました。

朝に胴衣を買いに行くはずだったのにこの時間。

学校が始まったらどうなるかが楽しみすぎwwwww

授業とか半分以上寝て過ごすようになっちまうwwww

そんな事はどうしても避けたいのでこれからは早めに起床出来るように習慣付けないとな・・・

明日は7時位に起きます。仮面ライダーのために

そして用事(仮面ライダー観賞)が終わったら宿題。

って流れでやっていきたいです。

出来なかったら・・・どうしよっかな・・・

わさび食います。

うん。

話がだいぶ反れました。



胴衣は昼から買いに行きました。

ジャージ胴衣をです。

冬は温かく、夏は涼しい物なので万々歳wwww

竹刀も買おうと思ったんですけど欲しいやつが高かったので諦めました。

家に帰ってからはひたすら宿題。

英語多すぎwwww

頑張ったけど残り5ページもあるwwww

宿題をやりたいので今日はこの辺で。



質問に答えていきたいと思ってるので、

俺に対する質問をコメント欄に書いていってください。

1人一個ね。


では、また明日www