終☆業☆式

いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


明日から

冬休み!!!




ひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


でもね・・・














風邪引いちゃった☆


病院に行ったら注射を打たれるくらい重症でした。

原因は主に睡眠不足らしいです。

今日は病院に行くために、部活を半分で切り上げて帰ってきたんですよ。

家に帰ってからすぐに病院に行きました


病院での会話

医者「○○(俺の名前)さーん。」

俺「はい・・・」

医者「はーい、喉見るんで口を大きく開けて下さいねー。」

俺「んが。」

医者「おおぅwwwww綺麗に真っ赤になってますねwwww」

俺「マジですか?」

医者「うん。今夜辺り8度位出るんじゃないかな?」

俺「はぁ。」

医者「じゃあ、喉の吸引と1番と3番やって注射しますねー。」

俺「はー・・・うぇ!?

看護婦A「クスクス・・・」

看護婦B「wwww」

看護婦C「ニコッ(柔和な微笑み)」

注射は大嫌いです。

とにかく嫌いです。

ぶっちゃけ、看護婦Cが一番好みでした。

ポニテでしたし。

柔和な微笑みも口の端が引きつってなかったらなお良かったです。


注射直前

看護婦A「はーい、じゃ肩出してくださいねー。」

俺「・・・ハイ。」

医者「痛いのは最初だけだからねー。」

お医者様はニタニタ笑っておられました。

俺「え?ちょ・・・ま・・・アッー」

医者「ハイ終わりですよー。肩を良く揉んでおいて下さいねー。」

俺「・・・ハイ。」

よりによって筋肉注射でした。

痛いじゃねぇかこん畜生・・・

家に帰ってからはモンハンをやってました。

明日は家でゆっくり過ごして風邪を治したいです。


では、また明日www