冬休みって素敵な響き

初日から風邪でぶっ倒れてました。

今日は部活は休みました。

喉が痛いし、頭痛が酷いし・・・

こんな状態で行ったら寧ろ迷惑ですしね。

だから家で過ごしてました。

主にキングダムハーツ2

今日でアブセントシルエットを2体倒しました。

ゼクシオンとラクシーヌです。

ゼクシオンは割かし簡単だったんですが・・・

ラクシーヌで苦戦しました。

まず攻撃が当たらない。

分身して尚あの速さです。

俺「何wwぞwwこwwれwww速いwwwww当たらないwwww」

しかも攻撃力もそこそこにあるのでHPの減りが異常。

めちゃくちゃ苦労しました。

他に苦労した所は、モミーザルディンです。

ドライブを使った時にアンチフォームになってしまったんですよ。

ブレイブフォームで一気にいこうと思ったらまさかのアンチフォーム。

しかもリターンできない。

一気に死に掛けました。

通常版のときは王様を3回ぐらい使いましたけど今回は一回も死にませんでした。

上達しました。

後は、モンハンでグラビの討伐訓練をしてました。

それぐらいですね。

明日は電王の日です。

早起きして見ます。




では、また明日www