明日、終業式、授業、6時間

終業式の日くらい半日授業にすれば良いのに・・・

こう言う時だけ普通高が羨ましいです。

工業高校は最後の最後まで6時間授業でした。




さて、冬休み目前まで来て参りました。

今日は特に何もありませんでした。

クロスのHRが6になってたくらいです。

烏帽子とneverと一緒にミラバルカンに行きやがったので

1人で虚しく上位ショウグンギザミ×2を行ってました。



そして、今日は久しぶりの稽古の日です。

とにかくしんどかったです。

防具付けるのが久々なものだから体がついてこない。

でも先輩に2本入れて勝ちました。

その後、副主将に2本負けにされましたけどね。

充実してました。



今日はレポートの関係でこの辺で。

では、また明日www