冬休みまで後2日

今日は初めてのバトンに挑戦したいと思います!!





ルールですかね?

01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。

02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。

04.バトンのタイトルは変えない。

05.ルールは必ず記載して下さい。

06.06人に、バトンを回す。

 

回す方>

ネタがなかったらで良いのでやってみて下さい。

kai-inuさん

kainekoさん

umi1127さん

MISTさん

 

    




■名前は?

umekichiです。





■年齢は?

16ですね。

■職業は?

高校生です。

■趣味は?

ゲーム、音楽、ネットです。 

■好きな人のタイプ

背の小さめの人ですね。

ロリコン・・・ですか?

■特技は?

エア・ブレイク。

■資格は?

剣道1級、情報技術検定4級です。



■あなたが愛する人

いないから言えないのが辛いですね・・・

■悩みある?

彼j・・・何もないです。

■スキな食べ物嫌いな食べ物

好き…ハンバーグ、刺身、etc

嫌い>茄子、トマト

■スキな人

likeですよね?

海さん、kainekoさん、kaiinuさん、MISTさん、ヒカルさん、MKTHさん

ARuFaさん、SIRONさん、P−MANさん、元帥さん、oiさん、KuSyaRu−DaoRaさん

sawamurasyunnsukeさん、HADESさん

■好きな芸能人

あんまり分からないんですよね・・・


■頑張ってることは?

剣道に勉強、ゲームですね。

■あたし○○ヲタ(フェチ)です

髪、足。

■回してくれた人に一言

回して下さってありがとうございます!!

お互い頑張りましょうwww

■落ち込んでいるときに聴きたい曲暗い重い曲・・・ですね。

JUM ProjectのSTROMです。

■最近はまっているもの(歌でも何でいつもながらにパソコン。

音楽ですね。

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと

Arufaさんの日記、わくわくさんのスレです。

■カラオケの十八番はなんですか?

カラオケ、行った事ないです・・・

■お勧めの○○

ゲーム。キングダムハーツです。

面白いです。

■人生で一度してみたいことは?

今の所は無いです。

■死ぬ前にやっておきたい事は?

彼女が欲s・・・何でもないです。

■好きな本のタイトルをどうぞ

SOUL−EATER

■好きなバラエティ番組

ガキの使いやあらへんで

■今年の夏休みの思い出は?

友達とプールに行って、その帰りに祭りに行ったことです。

■好きな芸人さんは?

陣内友則さん、麒麟さん。

■今欲しいものは?

デスクトップのPC

新型PSP

ゲームソフト


■あなたはイヌ派?ネコ派?

ネコで。

■好きなゲーム

MHP2、KH2FM

■最近嬉しくてたまらない!ってのは?

冬休みが近付いてるって事ですね。

■人生最大の恥は? 

忘れたいので書かないでおきます。

■今の目標をどうぞ

冬休みまでに宿題を1つ終わらす。







こんなもんですね。

何せ初めてな物で。

良かったら書いてみてください。

では、また明日www