冬休みまで後3日

目が覚めて
 「寒いっ!」と一言
   7時40分         by umekichi

遅刻が迫ってる中、フレンチトーストを雅に食べてました。

もう、ヤバイとかそういうレベルを超えたら余裕が生まれてくるんですね。

おじさんビックリだ。

学校には8時25分に着きました。

遅刻までまだ15分余裕がありました。

もうちょっとゆっくり行っても間に合ったじゃねぇか。

今日は特に大きな事はありませんでした。

俺のあだ名にマダツボミが追加されたぐらいです。

THE・貧弱

その前はマンボウでした。

どっちも微妙すぎる気が・・・

後、週末課題の小テストの順位が今日発表されました。

俺の順位は23/196位でした。

貰った瞬間に嬉しさのあまりトリプルアクセルをしそうになりました。

してませんが。

それくらいですね。


では、また明日www