冬休み4日前

どうも。umekichiです。

今日はやたらめったら寒かったです。

オマケに喉が痛い。

こりゃ風邪かも分からんね。

まぁ、後もう少しで冬休みなんで根性のみで頑張ります。

薬?

バファリン以外には頼らん!

半分は優しさなんですよ!?もう半分は化学製品なんですけどね

今の所皆勤賞も狙ってますしね。

昼休みにはラージャンに挑みました。

メンバーは烏帽子とクロスです。

途中で事件が起こりました。

俺「うぇwwww一発がでか過ぎwww死ぬwww」

MKTH「○○(俺の名前)何で行ってるんだ?」

俺「ドドだな。」

MKTH「へぇー。」

カチッ

俺「ちょwwwMKTH何しやがったwwww」

MKTH「へ?wwwww」

俺「ん?」

【烏帽子が離脱しました】

俺「??」

【クロスが離脱しました】

俺「!?!?!?!?!?!?!?」

MKTH「wwwwwwwww」

無線を切られました。

一気に脱力しました。

後、今日はこの前に実習に行った幼稚園にクリスマスカードを渡しに行きました。

行ったと言っても園児が帰った後です。

幼稚園の先生方に渡して終わりでした。

その後は普通に部活に出ました。

久々なのでキツかったです。



では、また明日wwww