フリィィィィダァァァァム!!!!11

妹「ヨーグルト食べよ〜っと♪」

俺「ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。

母「いいえ、ヨーグルトです。」


これがつい10分前の会話です。

特に意味は無いです。

今日はテストが英語のみと言う最高の日でした。

英語自信は最低に近いですけどね。

裏面を一問も書いてないってどういう事すか。

絶対時間足りないって。

しかも他にもう一枚解答用紙あるからそれにも書かなきゃならないし。

もうギリギリです。

テストが終わってから、昨日に引き続き家庭科のプリントを集めてライスと一緒に持って行きました。

渡そうとしたら家庭科教師がこう言いました。


教師「今日はもう受け取らないよ?」


俺「へ?」

教師「いったじゃんww受け取るのは一日だけってww」

これは完全に失念してました。

まぁ何だかんだ言って受け取ってくれましたけどね。

その後、ちょっとした会話をしました。


ライス「13、14日のやつどうするんですか?」

教師「ああ、あれね。放課後残って作るよ〜♪」

状況が呑み込め無い俺。

俺「何の話ですか?」

要約すると

・夏休みにクリスマスカードの台紙を作りました。

・それを使うためのカードを13,14日に作ります。

と言う事でした。

俺「じゃあ、俺も参加しますよ。暇ですし。」

教師「ホンマにー!?助かるわ〜♪」

補足:家庭科の教師(女です)は、いつでもこのテンションです。

俺「じゃあ、13,14日の放課後ですね?」

教師「うんうん。そうだよ〜。」

部活は遅れる事になるでしょうね。

家に帰ってからは携帯いじったり某大型掲示板を覗いたりしてから飯を食いに行きました。

ペッパーランチは最高でした。

その後、母の買い物に付き合ってから帰りました。

途中で2,3歳の女の子が俺の足に躓いてこけた時は何故だか焦りました。

そして、帰宅したら数学のワークをしてからKH2をしてました。

1000体斬りのイベントは面白かったです。

テストが明日で最後なので頑張ってきます!!



では、また明日www