月曜・・・日?

正直、月曜日とか死ぬほど嫌いです。

加えて今日は朝が底抜けに寒い。

起きれる確立が0%以下になりますよ。

二度寝した結果が起床時間7時25分ですよ。

急ぎ気味で準備を終わらせて、いざ学校へ。

時間は8時ジャストでした。

最近は学校まで25分位で行ける様になりました。

着いたら8時25分過ぎ位ですね。

1限の社会は余裕でした。

何せ一番力を入れて頑張ったところですからね。

50点以上は確実です。

2限は家庭科。

結構書けた方だと思います。

テストが終わったら家庭科のプリントを家庭科委員が集めて持っていくという仕事がありました。

俺は家庭科委員なので集める事に。

俺「みんなー、家庭科のプリント持って来いよー。」

自分の声が予想以上に響きませんでした。

俺の声覇気ねぇな。

その後はチョチョイ電気の補習を受けて帰りました。

昼飯を食った後はひたすらゴロゴロin炬燵。

暇なのでモンハンもやってました。

ダブルブロスソードで青イャンクックを虐めたり、チャチャブーが踊るのを待ったり。

しばらくしたら飽きたのでテレビを見てました。

紅白歌合戦がどうとか。

聞き流してましたけどね。

母が出かけたらKH2

スペースパラノイドの所です。

クリアした後がとんでもなくキツかったです。

ホロウバスティオンのEP2は一旦諦めました。

その代わりプライドランドで遊んでました。


そこで今日一番の胸糞の悪い出来事が。


事の発端は俺なんですけどね。

晩飯食う手前でなかなかセーブが出来なかったんですよ。

ちょっと遅れて飯を食おうと思って冗談を言いながら食卓に着いたんですよ。

俺「おおう、俺の分の飯がまだ残ってるw」

そこで過剰に反応するドアホがいたんですよ。

兄「なら没収〜。」

などと俺の皿を除けながら言いやがりました。

俺「はぁ?」

兄「え?いらんのやろ?」


―――――本日一回目のプッチン(プリンじゃないよ)―――――

俺「喧嘩売っとんかいや?えぇ!?ゴラァ!?」

理性が飛ぶと播州弁になるんですよ。

兄「・・・・」

俺「おいコラ。何か言えや。」

兄「何か。」

―――――本日2回目のプッチン(プリンじゃない(ry)―――――
俺「しばくぞクソがぁ!!!1

兄「・・・」

ここで何故か腕を摑まれました。

デジャブな気がしたのでとりあえず頭突きを入れておきました。

その後はずっと俺のターン

つっても2,3発打ち込んだだけですけどね。

兄「じゃあどうすれば良いんですか?」

何故か敬語に。俺半笑い。

俺「はぁ?!

兄「どうやって誠意見せればいいんですか?」

俺「エンコでも詰めれば?」

今考えれば無茶な要求を。

兄「どうやって。」

俺「そこにまな板と包丁あんじゃん。」

兄「見本見せろや。」

そんな物お断りですよ。

俺「出来ないなら他の方法でも考えれば?高 専 生 さ ん ?」

兄「高専じゃお前らの学校みたいに謝る事がないんでね。」

―――――本日最大のプッチン(プリンでは(ry)―――――
俺「あぁ!?もっぺん言ってみろや!!!!!!!

そこからまたずっと俺のターン

頭突きとかなんとか、もう滅茶苦茶です。

とにかくフルボッコにしてやりました。

その後は、半泣きになってるやつとは飯を食う気になれないので2階に行って

今と言う状況です。

そろそろ腹が減ってきたし、糞野郎もいないようなので飯を食ってきます。




では、また明日wwww