姫路城周辺清掃活動

今日は朝から姫路城周辺の清掃活動に参加しました。

kainekoも一緒です。

kainekoは部活動の関係で強制参加でした。

俺?

俺は暇人代表ですよ。

剣道部の先輩も出てましたけどね。

主将と副主将が。

主将は強制参加だったらしいです。

朝は8時にkainekoの家に行ってから出発しました。

姫路城に行くまでは四方山話の連続だったので略。

ドラえもんの声とかの話だったと思います。

姫路城に着くとうちのクラスの知り合いが大量にいました。

バスケ部からの強制参加らしいです。

もう・・ホントにお疲れ様です。

主催者の無駄極まりない話を聞いて学校で指定された場所に向かいました。

そこで話を聞いた後は道具を借りて清掃開始。

俺はkaineko達のいるバドミントン部の所で一緒に掃除をやってました。

とにかく暇でした。

2,3度同じクラスのやつがくそみそ的な発言をしたのをからかってた位です。

それ以外は何もなかったです。

さて、家庭科の勉強でもしてきますか。


では、また明日wwww