テスト最終日ィィィィィィ!!

今日で最後でした。

ラストを締める教科は電気基礎と数学でした。

もう・・・得意でもなく、苦手でもない教科なので微妙です。

とにかくしんどかったです。

家に帰る時に物凄く遠くまで行ってしまうアクシデントもありましたしね。

友達が「面白いとこに連れてったるわww」って言ったので

ホイホイ着いていってしまったんですよ。

名古山と言う所にある中学まで行ってしまいました・・・

このまま友達と一緒に中学にいても仕方ないので先に俺は先に帰らせてもらう事に。

帰る途中にそこの近くにある霊園に祖父の墓参りに行きました。

自転車で登るのはキツかったです。

家に帰ってからは特に何もなかったです。

今日は目の下の隈を消すべく早めに寝ますんで。



では、また明日www