学校でモンハン・・・良いねぃwwww 続

今日も学校でモンハンをしてました。

今日は朝っぱらからです。

朝のHRまでの時間を利用して烏帽子と海とディアブロスに挑みました。

もちろん下位です。

海の武器は蒼刃剣ガノトトス。

烏帽子の武器はテイルストリング改です。

俺の武器は蒼剣ガノトトスでした。

砂漠のエリア7で戦闘開始。

俺はいつも通り尻尾に切りかかりました。

尻尾を切るのは俺の使命です。

切った瞬間のモンスターの回転が・・・堪りませんwwww

海がしかけたシビレ罠にかかってる内に切りました。

切った後は壁に突き刺したりして角破壊。

止めは俺のシビレ罠での捕獲。

俺は大体タイミングが悪いんですけどね。

弱った感じとかは見分けれるんですけど人が切りかかる瞬間とかを良く見過ごすんですよ。

捕まえた瞬間に海の溜め切りが発動して申し訳なくなりました。

授業の後の休み時間にリオレウスを行ったんですけど時間切れ。

教師が着たのでリタ&集会所から脱出。

昼休みはクロスと烏帽子、海、俺で下位テオ・テスカトルに挑みました。

スタートしてからエリア6で俺が遭遇。

戦闘開始。

少し頑張ってると皆が到着。

更に戦ってると烏帽子が死亡。

ガンナーだったから2発目で死亡でした。

4に移動してから少し戦って、7に移動。

テオはこの移動が鬱陶しいです。

7で烏帽子がまた死亡。

その瞬間に討伐完了。

烏帽子は尻尾を剥ぎ取って終了でした。

ご愁傷様です。

時計を見ると急げば実習に間に合う時間でした。

本格的に危なかったです。

明日行けば金曜は勤労感謝の日で休みです。

部活はあるけどね。

明日も頑張ります!


では、また明日wwwwww