がっこうでモンハン・・・良いねぃwwww

今日は昼休みに烏帽子とneverとクロスとモンハンをしました。


とりあえずそれに至るまでのことを書きますね。


今日は朝が信じられない位寒かったです。

耳が冷たいじゃなく、痛かったです。

途中で海と会って一緒に行きました。

防寒対策バッチリでした。

俺も明日からニット帽を被って行きますかね。

なにより耳痛いし。

探せば3着以上は出てきそうな感じです。

海と四方山話をしながらクラスに着いたら、鞄を席に置いてうどん達と喋ってました。

他愛無い事をです。

席替えをしたので席は変わってます。

北側2列目の後方2番目です。

ラストグリッドに着いたのはPでした。

頭頂部がやや薄いやつです。

なかなか良い席です。

1限は数学でした。

ただでさえ寒いのにつまらんギャグで空気まで冷たくするのは勘弁して頂きたいです。

2,3限は体育でした。

2限はテニスでした。

3限は補強運動のもっと楽しいやつでした。

途中で3分の休憩を入れた時に1人のやつに4人位で関節技をかけてました。

俺は4の字固め。

うどんは腕十字固め・・・と言った感じで四肢を固めました。

休憩の後は更にキツイ事をやっておしまいでした。

4限の電気はなかなか面白かったです。

理解できる教科は楽しいもんですね。

そして・・・昼休み!

モンハンをやるために凄まじい速度で飯を食いました。

気分はギャル曽根、実際は普通の速度です。

しかも、今日に限ってなかなか凝った物を。

俺「くそうwwwwwオムライスかよwwww」

P「旨そうじゃねーかwww」

俺「さっさと食いたいからおにぎり一個くれてやるよ。」

P「ありがたく頂く。」

で、さっさと食い終わったらクロスの所に行って集会所にIN。

1の集会所は人がいたので3に入りました。

まず行ったのは烏帽子の要望でティガレックス

俺の武器は鬼斬破。

相性はバッチリです。

クロスは鬼神斬破刀。

俺の武器の一個上です。

この武器がモンハン上で最強の武器なんじゃね?

neverの武器は召雷剣【麒麟王】でした。

これも相性最高。

強い。

烏帽子の武器はブレイズブレイド改でした。

装備も結構弱かったです。

そんなこんなでクエストスタート。

一番最初に遭遇したのは烏帽子でした。

その後に俺が行って尻尾を切りにかかりました。

そして全員が集合。

何故か一死目はクロスでした。

猫飯を食い忘れてたそうです。

その後に死んだのは案の定烏帽子でした。

防御力は確か一発もらえば瀕死になる位だったと思います。

その後は俺とneverが協力して捕獲。

neverの大剣使いは鮮やかでした。

終わったら次は赤竜と緑竜と言うクエストに行きました。

これは順調だったんですけど丁度捕獲及び討伐が完了した所で教師が着てしまいました。

ビビリの俺は鞄で隠しながら報酬を貰って、セーブし、集会所から出る作業をしました。

クロスの席が羨ましいです。

部活は・・・いつも通りです。

しんどかったです。

明日は早朝補習があるのでこの辺で。


では、また明日www