眠い・・・しかし寝れば・・・

寝たら多分顧問にしばかれるでしょうね。

umekichiです。

月曜になったら急に寒くなりましたね。

手袋があっても手がかじかみました。

まぁ1,2限は実習の中でも電気基礎だったんでセーフです。

やってたことはひたすら教科書を写す事だけでしたけどね。

実習室も寒かったので暗澹たる気分に駆られました。

とにかく寒い。

実習が終わった後は家庭科でした。

これも2限続き。

眠気を無理矢理押さえ込んで授業を受けてました。

昼休みはモンハン!

友達と上位のクエで遊んでました。

行ったのはドスギアノス、ドスファンゴ、ドスゲネポス×2。

どれもそんなに時間はかかりませんでした。

5分以内で終わるという。

ドスゲネポスのときは2人で左右から切り込んでいったら瞬殺でした。

5限は就職説明でした。

これも眠い。

何回か寝そうになったけどこれも顧問が怖いので耐える。

6限はTシャツの書く甲骨文字を書いてました。

なかなか面白かったです。

部活も習字でした。

目標を書け、と。

とりあえず「集中」と書きました。

今日はこの辺で。


では、また明日www