DVD観賞

今日は朝の5時まで起きてました。

umekichiです。

正直物凄いキツイです。

左耳の調子が悪いです。

そんな中、午前中は手袋を買いに行きました。

月曜日からおkになったんですけど持ってなかったからです。

朝学校に行く時とか手が痛冷たいんですよ。

これで月曜からは・・・ヒヒヒ・・・苦しまずに済みそうですwwww

後は買い物してから帰りました。

昼からは昼寝をして体力回復をしようと思ったのですがautoからメールが。

auto「今からDVD見ない?」

何と言う・・・!

素晴らしいアイディアです。

外に出る準備をしてからヤマの家で見るらしいのでヤマの家に行きました。

見たのは「ガキの使いやあらへんで」でした。

感想は・・・最高でした。

ダイナマイト四国VSエスカルゴマンとか五代目住職のジュウシマツとか。

笑いが止まりませんでした。

ダイナマイト四国VSエスカルゴマンの結果は58秒、

原爆固めダイナマイト四国の負けでした。

負けるのが早すぎですwww

その後は64です。

俺のネスが冴えてました。

それも終わった後はゴールデンアイ

俺「黄金銃に勝る物なし。」

auto「ちょwwwまたお前かwww」

ヤマ「え?ここどこ?」

こんな感じでした。

レーザ銃のときはもっと酷かったです。

皆で乱射。

乱れ飛ぶレーザー。

防弾チョッキ着てなかったら1発でお陀仏な感じでした。

今日は休みの日なのに疲れました・・・



では、また明日www