遠くまで遊びに行くのはワクワクします。

昔見てた作って!ワクワクのワクワクさんよりワクワクしてました。

今日は少し遠くの友達の家まで遊びに行きました。

姫路のJRに乗って3,4駅位の所ですけどね。

少し遅刻してしまったのが難点です。

寝坊です。

12時40分位まで寝てました。

妹「もうすぐご飯にするよー」

俺「へぁ?」

妹「だからご飯。」

俺「今何時・・・」

時計を見ると12時45分だったという。

携帯を見るとYHからメールが。

1時20分までに姫路まで行かなくてはいけないんですけど無理です。

俺の自転車では無理です。

空を飛ぶ等の機能がなくては無理です。

しかし、俺の自転車には潜水機能しかないので無理でした。

あえなく遅刻。

結局1時57分の電車に乗りました。

そしてYHとひたすらモンハンをしてました。

漸くHR4です。

最後に桜レイア行った時のYHの機動力は半端無かったです。

YHは基本ランス使いなんですよ。

その時の装備は封龍槍【刹那】だったんです。

すごかったですよ。

俺の中のランスのイメージを書き換えてくれました。

突進で縦横無尽。

しかし、無謀ではない。

オールヒット。

捕獲のつもりが勢い余って殺してしまいました。

とにかくすごかったです。

後、俺がハンマー、YHが弓で普通のレイアに挑んだんですよ。

あいつは弓で尻尾を切りましたからね。

おじさんビックリです。

その後、YHの友達の所へ行って四方山話をしてから帰りました。

楽しかったです。

では、また明日www