今日も稽古出れなかったぜwww畜生www

今日は日直+進路相談+進学補習+美術の修正のせいで出れませんでした。

明日が休日と分かってなのか何と言う追い討ち。

狙ってやってるのか?

まさかゴルゴか!?


今日は数学が2時間もありました。

正直きつ過ぎます。

オ○禁してる時にエロ動画を見せられるよりキツイです。

俺の話じゃないですよ?

いや、マジですって。

確かにオ○禁はしてますけど自ら地雷は踏みに行きませんよ。

・・・嘘です。地雷を踏むのは大好きです。

マインスイーパーで成功した事ありません。

話がそれましたね。


3限の時は教師陣が見に来る所謂、授業参観でした。

しかも剣道部副顧問がビデオを撮ってました。

行動には気をつけなければいけません。

いつも通りしてれば大丈夫だと思ったのでいつも通りにしてました。


・・・まさか半寝状態になるとは

クラスのやつに起こされたのは多分ばっちり写ってます。

・・・迂闊

何と言う失態。

でも寝てるようには見えてないはずだと信じてます。

実際、下を向いてただけだし・・・


2回目の授業は6限でした。

正直睡魔に勝てる気がしませんでした。

でも一回も寝なかったのは僥倖です。

その後になんやらかんやらがあって部活参加不可と。

まーた防具着け損なったわけです。

悔しいのうwww悔しいのうwwww

しかし、美術では自称ハンサムのTがやらかしてくれました。

はじめ、WAWAWAがTがワックスを付けてる事に気付いたんです。

そこからいじくりまわして大変な事に。

面白かったから写真に収めました。

なんか烏帽子が乗ってるみたいでした。

しかしこのT、ノリノリである

ポーズまで決めてくれました。

俺は若干引きました。

今日は本当に疲れました。

明日はとにかく眠ります。


では、また明日www