久々に稽古しました

今日は特に面白い事は授業では無かったです。

ただひたすらに唯々諾々と授業を受けてました。

放課後は体育教師に保健の資料のオリジナルを持っていってから部活に向かいました。

今日は物凄く久しぶりの稽古です。

・・・と言うのに胴衣と面タオルを忘れてしまいました。

俺の馬鹿。

適当に道場を探してたら予備の胴衣が見つかったから借りる事に。

先代の物らしいです。

ジャージ胴衣でした。

俺「うはwwwww腕の丈が手首まであるwwwwwwww俺の胴衣とは大違いwwww」

主将「何年ぶり位?」

俺「中2の段階で小さいと感じてたから2年ぶりくらいですwwww」

主将「wwwwwwww」

俺「ヒッヒッヒwwwwwww」

主将「さっさ着替えろ。」

俺「すいませんでした。」

着替えて各自体操をしてから面付け。

俺「久々の面付けじゃwwwwwwwktkしてきたのうwwww」

主将「構えて、声だし、始め!」

俺「――――――――――(声にならない絶叫)」

結果は・・・体が思っていた以上に動きました。

ランニングやるより楽でした。

地稽古ではバテましたけどね。

地稽古中

先輩「wwwwwww(笑う寸前)」

俺「ゼェ・・・ゼェ・・・メンッ!・・・ゼェ・・・ゼェ・・・」

先輩が笑いそうになってました。

そら声にならない声出してるんですからね。

俺でも笑いますとも。

その後は選択授業でいらなくなって剣道部に寄贈されたという竹刀を取りに行きました。

その後は着替えて解散。

明日は1週間の内の最大の難関です。


では、また明日wwww