「継続は力なり」・・・ですか・・・

昨日は保健の資料作成で遅くまで残ってたんです。

うちの学校では生徒が授業をするんです。

その資料がなかなか完成させれなかったせいで遅くまで残る羽目になったんです。

家に帰ったのが9時と言う悲劇。

パソコンを使う余裕が無かったので携帯でサッと更新して終わりにしてました。

間違いがありましたけどね。


で、今日は昨日の努力を最大限に生かすべく保健の授業に挑みました。

結果は・・・客観的に見れないので分かりませんでした。

海とかkainekoとかシュンは良かったら感想をお願いします。

1つだけ大きな間違いを犯してしまいましたけどね。


あれはー授業終盤の事じゃったー。

終わりが近付いてるせいで俺は些かハイになってたんです。

最後に1人、うちのクラスのやつを当てたんですよ。

当て方に問題がありました。

ハイなのとテンパってるせいで自分の二つ後の番号さえも考えられなくなってたんです。

その結果、名指しで当てるという暴挙に出てしまってしまったんですよ。

そして、授業も何とか終わり、教室に戻った時の事です。

俺が名指しで当てたやつはDQN?っぽいやつなんです。

表情とかが普段と変わってなかったので絡んできてるだけかと思ったんです。

しかし、そいつは絡んでくるようなやつとは違ってたんです。

・・・そう、キレてたんです。

俺自身かなり追い込まれました。

傍から見ても追い込まれてたそうです。

膝蹴りがクリティカルした時は半泣きになりました。

そして誓いました。

二度とあんな暴挙に出ない事を。

マジで怖かったです。

中学校の時の帰りにDQNに絡まれた時でもあそこまで追い込まれませんでした。

皆さんも言動には注意した方が良いですよ。

『後悔先に立たず』

です。



さて、タイトルにも書きましたが『継続は力なり』

そのことが今日は身に染みました。

ここ数日、色々あったせいで部活に参加できなかったんですよ。

しかし、今日は筋トレの日なので、と楽観視してたのが失敗でした。

まず、走りに行って、3周走っただけで太股がパンパンになりました。

その後のダッシュはほとんど気合で乗り切りました。

筋トレをやるときはまだ大丈夫でしたが、素振りでアウトでした。

マジで二の腕とか痛い。

筋肉痛が半端ないです。

明日は、防具を着ける日なので頑張っていきたいです。





では、また明日www