姫路へ行こう! with MIST&ヒカル

今日は姫路に行ってきました!

メンバーはMISTとヒカルです。

最初にMISTの家に行ってからヒカルの家に行きました。

ヒカルの家はマンションなので着いてすぐにメールを送りました。

俺「『2分以内に来なければ叫ぶぞ。』・・・っと。」

送信が完了した瞬間に出てきやがりました。

叫ぶ準備してたのに。

適当に喋った後、姫路に向かいました。

向かったと言ってもヒカルの家は姫路から程近いのですぐでした。

着いて即行で向かったのはアニメイト

途中でautoに出会いました。

そのまま挨拶だけして別れました。

アニメイトでは欲しいマンガは見つかりませんでした。

2階でCDを探していると小学校からの友達に会いました。

これも適当な会話をしてその場を去りました。


その後、小腹が減ったのでマックに行きました。

俺はビックマックセットを食べました。

さっさと食べ終わってしまったのでオセロをしてました。

MISTとヒカルの連合軍に圧勝です。

妹には負けたのにね。

マックでもautoに出会いました。

始終ニヤニヤしてやがりました。

マックを出た後はフォーラスに行きました。

入り口に時計が並べてある店で冷やかしてました。


その後は地下街に行ったり、適当にうろついたり・・・

とにかく暇でした。

そしてautoとの遭遇率が以上に高かったです。

姫路を出たら手柄のえぷろんに行きました。

買ったものは今日の日付を見れば分かります。

そう・・・ポッキーです。


因みにMISTとヒカルも買ってました。



MIST

モザイクの手間が省けました。



ヒカル



撮った瞬間にMISTが瞬間移動してました。

チート使いですか。あの野郎。

後、ヒカルはシャイボーイで目が良ろしくない事になってるので眼帯を付けてます。

買った後、ヒカルのマンションの屋上に行きました。


すごく・・・綺麗でした・・・

高い所は好きなんです。

そう言えば、今日服を買いに行った時親とこんな会話をしました。

俺「学校とかの屋上って上ってみたいよな。」

母「私は嫌やな。」

俺「何故。」

母「飛び降りたくなる。」

俺「!!!!!!!!!!!!11111111!!」

兄「分かる分かる。」

俺「異常者ですかこんちくしょうwwwww」

兄「まぁ、馬鹿と何とかは高い所が好きって言うしな。」

俺「隠す所逆じゃね?」

閑話休題

とにかく景色に見とれてました。


落ち着き過ぎだろ

とにかく落ち着いてました。

その後、MISTも写真を撮ってました。


撮る者は撮られる物ってね

逆に撮ってやりました。

ざまぁwwwww

その後、時間的にキツくなってきたのでMISTと帰りました。

帰る間中すごく寒かったです。

では、また明日www