今日が何曜日かって?

月曜日だよ!!!1

一番絶望に苛まれる曜日がやってきました。

今朝は体が起きる事に対して拒否反応を出しました。

思わず屈しそうになりました。

ヤクイヤクイ。

起きたら冷めたトーストが俺を迎えてくれました。

俺「・・気分はどん底☆」

因みに俺は血圧が低い方なので朝のテンションはどん底です。

声色がとんでもない事になってました。

寝起きの声でこれを言いました。

ぼやいたって仕方がないのですぐさま齧りつきました。

すごく食い辛かったです。

モッサモサしてました。

おれ「飲み物を飲んだら負けかなと思ってる」

頑張って食いました。

食った後は制服に着替えに自分の部屋に戻りました。

俺「何か・・・音楽かけよう・・・」

そしてかけたのはこれです。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=144947

俺「ショウヘイヘーイ!!!!!1」

いきなりテンションMAXです。

俺「ヘイヘイヘイ!ヘイヘイヘイ!ヘイヘイヘヘイヘヘイヘイヘイヘイヘヘヘイヘへショウヘイヘーイ!」

うるさいだけです。

そのままのテンションで学校へ。

ハイスピードで向かいました。

そして教室に鞄を置いて、体育教官室へ。

明日の剣道の準備を聞きに行くためです。

俺「失礼します!1年○組の4○○(俺の名前)です!□□先生いらっしゃいますか!?」

何時でも全力でなければ叱咤激怒の大嵐です。

△△教師「グラウンド違うか?」

なんてこったい。

俺「失礼しました!!」

そのまま10分位待ちました。

聞いた後は実習へ。

実習は特に何も無かったので省略。

その後は家庭科の授業で幼稚園に行きました。

幼稚園児と戯れるらしいです。

俺が相手してた園児達は団結力が乏しかったです。

初めの方は皆で仲良く砂山を作ったりしてました。

俺「よし、チョモランマでも作るか。」

園児A「分かった!」

園児B「よーっし!」

園児C「はーい!」

園児D「・・・」

C,Dは女の子です。

Dは右と左の眉毛が仲良さ気にしてました。

その後、色々しましたがAが協調性が無く周りを掻き乱す。

せっかく中当ての説明をしてるのにバギーで登場。

俺(なんだよそれ。何乗ってきてんだよ。俺の説明聞けよ。それに乗ってもいいスか?)

しかしそれを華麗にスルー。

何故かバスケットゴールの辺りでボール遊び。

俺の説明の意味は?

その後、部屋に戻って適当に幼稚園の先生の話しを聞くことに。

俺らが今日の感想を話してる時に幼稚園の問題児が

「あ゛ー腹減ったしよー」

などと空気の読めない発言を。

ませてやがりますね。

最近のガキは。

あまつさえMKTHに向かって

「お前くっさww」

って言ってました。

MKTH「お前には負けるけどな^^」

あ、こっちの方が一歩上手でしたわ。

その後、何事も無く部屋から出る。

出る間際に園児達が

「「「「「「「一生バイバーイ!!」」」」」」」

って言ってた時は半笑いになりました。

俺「半永久的にバイバーイ!!」

あ、俺も同レベルでしたわ。

こんな感じで幼稚園実習終了。

その後は、単位についての説明を受けたり、地域清掃に行ったりしました。

それで、放課後は保健の資料作成。

結構進みました。

しかし、時間的にはやば過ぎるくらいです。

終わってから久しぶりに部活に参加。

筋トレでした。

何事も無く終わって家に帰りました。


ジョジョ

明日返すって言われました。

明日も気が抜けねぇわ。



では、また明日wwww