kaiinu達と久しぶりに遊んだ

今日はkaiinuとトヨと海と遊びました。

始めはトヨとみなみけを見たり、もやしもんを見ながらモンハンをしたりしてました。

少し経ってから海が来て、しばらくモンハンをしてました。

kaiinuも海も強かったです。

俺もデータさえ消えてなかったら・・・

途中でSAWを見てたけど俺の背筋が半端無く寒くなったので中断してもらいました。

前回もトヨと一緒にkaiinuの部屋に逃亡しましたしね。

とにかく苦手なんです。

ホラーとかそんな感じのやつは。

その後はずっとモンハンです。

海は途中で抜けて世紀末リーダーたけしを読んでました。

ところでこんなキャラがいませんでしたか?

尻穴を覗くと未来が見えたような気が・・・・


まぁ、それは置いといて。

最後に下位ラオシャンロンを行きました。

俺は封龍剣【絶一門】で行きました。

kaiinuは双龍剣【天地】です。

エリア5に入ってバリスタを撃って、降りて、向かってる所でkaiinuが倒しました。

非常に助かりました。

クエも下位はあと少しで埋まりますし。

kaiinuありがとうございますwww

明日も休みなのでテンションが下がりません。

夜中に外出でもするかな。


では、また明日www