計算技術検定

今日は放課後に計算技術検定がありました。

関数電卓なる物を使って計算をする検定です。

これが結構難しい物です。

俺は打ち間違いとか気を付ければ大丈夫なんですが・・・

心配です・・・

それが終わった後は顧問に連絡した後、美術の作品を完成させに美術室へ行きました。

黄金比を使った作品なんですが凝り過ぎて時間が足りなかったんです。

友達と会話しながら1時間30分位頑張りました。

修正も入れてです。

空が真っ暗になってました。

部活も終わってました。

また稽古参加し損ねた・・・

明日はいよいよ休日です。

オラwktkしてきたぞ!!!!!11

では、また明日wwwwww