保健資料作製 1日目

今日は木曜日。

どちらかと言えば良い方の日です。

授業は特に何事も無く過ごしました。

1限目にプチ鬱に入ってたんですけどね。

休み時間にパンケーキ食ったら直りました。

単なる空腹です。

ちくしょうめ。

後は特に面白い授業はありませんでした。

そして今日は昼休みに大富豪をやりました。

8人くらいです。

名前は・・・イニシャルであらわすとT率が以上に高くなるので勘弁して下さい。

とにかく大富豪をやってたんです。

2回目は手札がしょぼ過ぎて最下位。

最高のカードが10ってなんだよ。

弱すぎるじゃねぇか。

2回目は奇跡が起こりました。

俺「カード交換・・・っと。うん?」

俺「!!!!!!!あqwせdrftgyふじこlp;」

なんと手札がすごい物になりました。

俺(7が4枚とかwwwwww革命ktkrwwwww)

他には5のダブルです。

後半になって3のダブルが来たときに5で返して発動!

俺「俺のターン!!1 革 命

友1「お前wwwwやりやがったwwww」

友2「お前やってくれるなwwww俺の2と1が台無しだwww」

その後は1回やって終わりにしました。

放課後は図書室にて保健の授業の資料作成をしました。

メンバーは7人なんですけど2人がバイト、1人が帰ってしまったので4人でやりました。

特に進んでません。

正直切羽詰ってます。

明日も頑張りますか・・・


休みまであと1日


では、また明日www