ジョジョ

今日は水曜日です。

特に面白い事は無いです。

学校でクレヨンしんちゃん読んでた位です。

熱繰椎造先生の辺りのやつを集めたコンビニで売ってるやつです。

なかなか面白かったです。

貰い物にしては上等です。

今日から保健の資料作成をしようと思ったけど皆の都合が悪いので明日からに。

班長と言う座を誰かに包装して譲渡したい。

俺は人を引っ張るとか、人の上に立つ役職が嫌いなんです。

めんどくさいんですよ。

小学、中学の頃はそんな事を考えもせずに「なりたいなりたい!!」とほざいてましたけどね。

若気の至りです。

そういえば、先週の水曜日に担任にジョジョの2部をボッシュートされたんですよ。

予定では今日帰ってくる筈だったのですが、如何せんうまくいきませんでした。

俺としては人様からの借り物なので一刻も早く返して頂きたい。

なので、いつ頃返してもらえるのか今日の放課後に聞いてみました。

俺「あの・・・すいません・・・」

Y教師「何や?」

俺「マンガっていつ頃返してもらえるんですか?」

直球です。

回りくどいのはあまり好きな方ではないのです。

あ、だから剣道の試合で負けるのか。

閑話休題

Y教師「あー、お前の態度によっては金曜日の放課後にでも返してやれるな。」

俺「!!(マジッすか!!)分かりました。」

Y教師「おう。」

俺「では。さようならー。」

その後は部活に行きました。

外周のタイムは計ってません。

時計を持って出るのを忘れてしまったんです。

いつも通りしんどかったです。


後、「〜しました」と打つ時に時々「〜毎sた」なってしまいます。


休みまで後2日



では、また明日www