武道

今日は只々疲れました。

今日は朝一番に担当教師の所に行き、

どうするかを聞きに行くという仕事から始まりました。

今朝は8時17分に学校に着きました。

その後、教室に鞄を置き体育教官室へ。

聞くときはメチャクチャ緊張しました。

あの雰囲気だけは慣れないです。

しかも1限は数学。

あんまり教師が好きではありません。

なんだかチワワに似てるんですよ。

授業も微妙に分かりづらい。

気力と根気で乗り切りました。

2限体育だったんですが、テニスコートの状態が悪いため

急遽図書室にての読書に変更。

俺はブレイブストーリーを読んでました。

隣でアーサー王の伝記を読んでる奴とちょくちょく会話をしながら読んでました。

そいつはFate好きでもありました。

SHUFFLE!好きでもあります。

時間が来たら教室に戻り、武道の準備。

・・・と言っても体操服に着替え、道具を持っていくだけです。

俺は手ぶら。

武道自体は基礎的な事ばっかりなので俺は胡坐を掻きっぱなし。

暇でした。

その後の電気は普通にクリア。

飯を食った後はこれと言った事も無く終了。

5限の地理で睡魔が襲い掛かってきました。

正直、白旗を揚げかけました。

そこも何とか回避。

6限の理科は教師不在のため自習になりました。

プリントの量が異常に多かったです。

HRの後、部活。

川の周りを走るやつのタイムが16分になってしまってショックでした。


とにかくしんどかったです・・・


では、また明日www