文化祭

今日は遂に文化祭当日でした。

学校中の今までの努力が実る時です。

生徒は始めに体育館にて生徒舞台演技を見ました。

女装率が異様に高かったです。

最早定番ですか。そうですか。

とにかく、メイド服を着てのガタイMAXだけは勘弁して欲しかった。

後、男のブルマ。

前がもっこりしてんだよ。

色々な演技を見て、11時になったら漸く模擬店開始。

始めに焼き鳥屋に行きました。


話は変わりますが焼き鳥といえばまず何が浮かびますか?

俺は真っ先にモモ肉が浮かびます。


しかし、俺が行った焼き鳥屋は違ってました。


皮が出てきました。


しかも全て皮。


俺「・・・これは・・・」

MIST「ちょっと・・・」

ヒカル「おいしそうじゃん。」


って感じになりました。

食い終わったら次はとうもろこしを買いに行きました。


今回は焼き鳥屋の時とは勝手が違いました。



列が異様に長い


アホみたいに長いんです。

買うまでに30分位かかりました。

その後は、焼きそば、フランクフルトと買っていってそれを昼飯代わりにしました。

フランクフルトを買いに行くか悩んでいて

MIST、ヒカルと共に中庭にいるときに最低な会話をしました。

MIST「俺らだけでここに店を作らないか?」

ヒカル「無理だろ〜。」

俺「フランクフルト屋なら出来るんじゃね?」

MIST・ヒカル「何で?」

俺「フランクフルトならここに3つあるじゃん?」

MIST「お前最低だな・・・」

ヒカル「?」

俺「でも絶対需要があるって!!」

MIST「最低な下ネタだな・・・」

ヒカル「どう言う意味?」

俺「これ(股間を指差す)」

ヒカル「○○(俺の名前)って時々最低な下ネタ言うよね。」

MIST「だな。」

俺「スマンヌ。」


昼飯を食って少し経ってからシャボン玉で遊んでました。

容器に直接息を吹き込んで「拡散弾Lv.3!!」とかやって遊んでました。

その後は、キーホルダーを作りました。

俺が作ったのはこれです!!


ポリタンかわいい!!!


プラスチック板に台紙を当てて写して色を塗ってトースターで温めて縮めて完成です。

俺は、家に帰ってから角を紙やすりで削ってストラップにしました。

それにしてもかわいい!!

ポリタンかわいい!!

・・・すいません。

疲れていて、つい取り乱してしまいました。

明日はゆっくり休みます。

ではでは、また明日www