文化祭準備日 最終

今日は一日中文化祭の準備をしてました。

・・と言っても、我が1-3は昨日の内に8割方完成させていたので展示場所に移すだけでした。

しかも、やっていたのは文化委員とその協力者だったので

役割の無かった俺みたいなやつは教室でひたすら暇を持て余してました。

最初の方は仲の良いやつら数人と雑談しつつ、その中の1人にちょっかいを出したりしてました。

俺は、1限が終わった後の休み時間のうちに用事を済ませに行きました。

用事というのは、武道の時間の時限定の体育委員の真似事です。

つまり体育教官室に行き、担当の教師に次回の準備を聞きに行くだけです。

まずはノックをして教官室へ。

コンコン

俺「失礼します!1年3組○○(俺の名前)です!□□(担当教師の名前)先生に用があって着ました!」

その□□先生は俺の正面にいたんです。

しかし、その時に俺は眼鏡をかけてなかったので良く見えなかったんです。

しかも、声が若干小さくて担当教師が「何や?」と言ってるのが聞こえなかったので

部屋から出ようとしてしまいました。

俺、ビビリすぎです。

その後は普通に次回の準備を聞いて終わりです。

教室に帰ってからもずっと暇でした。

昼飯を食ってからは友達と

「おっぱいと読むのに相応しい漢字を書こう。」という事になったのでずっと書いてました。

俺が書いた物は「美乳」と「微乳」でした。

Nは「楓乳」と書いてました。

俺「楓って何だよwwwww」

N「SHUFFLE!しか無かろうが!!!11」

N君はヤンデレ好きでした。

昨日、放課後残ったお陰で教室掃除をしなくて済んだのは幸運です。

部活が無しになったので、帰る途中に祖母さんの家に行きました。

話した事は

「母の誕生日にプレゼントしたくて、兄と妹から金を徴収したが母の好みが分からない。

だから選んで欲しい。」

こんな感じです。

一旦家に帰ってからもう一度、祖母さんの家に。

その後、車に乗ってイオンへ。

服を真剣に悩んで買ったのは初めてです。

買って、ラッピングをしてもらった後はマックに行ってマックラップを3つ買いました。

妹、俺、母の分です。

兄貴?

9時ごろまで部活等で帰ってこないのでおkです。

チキンシーザーはすごく旨かったです。


明日は遂に文化祭です。



では、また明日www