文化祭準備日 その弐

今日も、今日とて5,6限を使って文化祭の準備をしました。

今日やった事は、半紙の右半分に手形を付け、

左半分に自分の好きな漢字を書くというものでした。

皆、色々な文字を書いてました。

毒って書いてたやつもいましたし、夢と書いたやつもいました。

被ってたやつは俺が確認した中で1人しかいませんでした。

俺?

俺は「蟹」って書いたよ。

放課後、残って作業している時に顧問の教師が来て、

「お前、何で蟹やねんwwww」って言われました。

これしか思いつかなかったんすよ。


閑話休題


半紙に書く物を書いた後は友達と談笑してました。

マリオRPGであそこまで盛り上がるとは思わなかった。

放課後は先ほど述べたように作業をしました。

終わったら担任と面談。

言われた事をまとめると、「前を向いて授業を受けろ。」って感じです。

それも終わった後は4組に行ってソーラン節を眺めてました。

5時くらいまで頑張ってました。



頑張ってたよ



ヒカルとTSともう1人と鍵を返しに行く途中でMISTとKに出会い、

そのままリバーシティに行きました。

俺の母の誕生日が近いからプレゼントを選びに行った訳です。

しばらくして、見つけたから解散。

家に帰って飯食ってモンハンしてました。

今はガルルガから翼を取るために頑張ってます。



では、また明日www