文化祭準備日 その壱

今日から午後の授業が全部文化祭の準備に当てられるようになりました。

今日の様子をだらだらと書いていきます。



今日は5,6限の工業基礎を潰しての文化祭準備でした。

俺は自分のプロフィールを作製したり、写真を撮りに行ったりしました。

主に俺とシュンです。

後、2人だけでは寂寥感が込み上げてくるのでコメとヒップを呼んで行きました。

全校がそうなってるとは言え、授業中に外に出るのは楽しいですね。

プールとかを写真に収めながら散歩気分に浸ってました。

15分経って一度教室に戻ってから、今度はMKTHと気合と行きました。

今度は主に東側を撮りました。

終わって教室に戻ってプロフィールの続きを書きながら

友達と四方山話をしてました。

好きな芸能人の欄で初音ミクって書いてた馬鹿がいました。

ボーカロイドじゃねぇか。タコ。

他のやつでは、最後の自分の好きな言葉の欄に「ミクミクにしてやんよ」

って書いてたやつが居ました。

その前には「対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス」って書いてたわ。

おじさんビックリです。

俺?

俺は普通の4文字熟語です。

「悠々自適」です。

良い言葉です。

他には俺の写真に写ってたボーカロイド野郎を「かまいたちの夜」風にしてやりました。

ざまぁwwww


部活は俺と主将の2人だけでした。

しかしメニューは昨日と一緒。

今日も学校の近くの川を走ったんですけど、

タイムが著しく落ちてしまいました。

昨日のタイムは14分47秒08でしたが、今日は15分37秒92でした。

その後は柄にも無く真剣に筋トレ。

いつものニヤケが出ませんでした。

本気で疲れました。


家に帰ってからエアーサロンパスをしたら吹きかけすぎて目に染みました。


では、また明日www