テスト返却

今日はテストが4教科も返却されました。

点数の発表でもしますかね。

数学 82点    ・クラス平均・・・53点



最高の滑り出しです。

俺としては文句無しです。



電気基礎 82点    ・クラス平均・・・63点



もうこれ最高じゃんwww今回1桁いったんじゃね?wwww

うはwwww最k


地理 42点    ・クラス平均・・・45点

調子こいてすんませんした。

一気に平均すらも割りました。

まだ・・・まだ次が・・・


理科 61点    ・クラス平均・・・75点


俺の黒歴史に加えておこう。

穴があったら侵入したい。

大幅に平均割ってんじゃねぇかwwww

何コレwwwwwジョウダンイッテンジャネェヨ・・・

ウソダトイッテヨバーニィ・・・

データノショキカヲカイシシマス





















・・・・・・・・・・・

こんにちわっ!!

今日も元気なumekichiです。

今日は武道の授業がありました!

俺は剣道部なので当然剣道。

なんか始めは体育教師が柔道組も合わせて武道の説明をしてました。

立礼、座礼の仕方などです。

一通りやったら剣道、柔道に分かれて説明。

剣道は剣道場へ。

へぇー、入って礼するとき敷居を踏んじゃいけないんだー。

おじさん初めて知ったなー。

入ったら2列に並んで着座。

剣道では俺が体育委員の真似事をしなければいけないそうです。

火曜日は朝8時30分までに担当教師を見つけて

何をするかを聞きに来いって。マンドクセ

その説明をした所で終了。

その後は特に何も無かったです。

SHと掃除をした後は部活。

今日は学校の近くの川の周りを走りました。

着いた頃にはバドミントン部と陸上部が走ってました。

kainekoはバドミントン部なので走ってました。

剣道部が揃って、準備体操をし終わったら走り始めました。

因みに、俺だけ顧問から「先輩を2人以上抜かせ。」と言われました。

今日は3周だけだったので楽でした。

最後にスパートをかけたのに

前にいた2人(主将と先輩)を抜けなかったのが残念でした。

まぁ2人抜かせたので良しです。

その後は道場に戻って筋トレして終了。

充実した部活でした。


では、また明日wwww