文化祭・・・欝ですwww

文化祭で飾る自分のプロフィールの写真を見て吐き気がしました。


今日は楽な授業ばかりの日です。

しかし、今日は最後の最後に大きなトラップがありました・・・

全日制集会と言う罠が・・・

始めの方は眠気を抑えつつ聞いてたけれど気付いたら寝てました。

そして、担任に注意されました。

名前を呼ばれただけですが。

その後はそれが仇となって掃除当番に任命。

もう1人シュンと一緒です。

シュンの方はこの前作業服を忘れたからです。

大体が教室から出た所で掃除開始。

速いの何の。

素晴らしい速度で掃除が終わりました。

その後、担任からこんなお言葉が。

「明日もな。」






・・・・・・orz



軽く落ち込んだ所でゴミ捨てに行き、部活に参加。

新しい方針で月、火、水は筋トレ

木、金は防具をつけて稽古となってたのですぐに準備をしました。

そして終盤になってから今日はこの前の腕立て地獄の素振り版をしました。

今回は重い木刀で30本交代でした。

俺は残り2人まで残った所でしんどくなったのでリタイヤしました。

そして、帰宅してモンハンして今です。

明日は武道の授業があるそうです。



では、また明日www