乙4\(^O^)/

今日は危険物取扱者乙4種の受験日でした。

朝は余裕を持つために7時50分に起きました。

その後は、洗顔の後、朝飯のホットサンドを作って電王を見ながら食べてました。

「しいたけ入れるなよ。」のシーンで笑いながら食ってたら妹登場。

俺が「今、電王めちゃくちゃ面白いぞwww」

って言ったら「自分の部屋のテレビで見てた。」って言われました。

高校生の俺の部屋にすらテレビが無いのに、

小学生の妹の部屋にあるとは・・・

全く羨ましいけしからん!!

飯を食い終わって、プリキュアが始まりだした辺りから着替え開始。

休日になってまで制服に着替えるとは思ってなかった・・・

着替えたら歯磨き→洗顔

鞄の中身を確認して母の車に乗り込み出発。

・・・が近所のマルナカと言うスーパーを過ぎた所で

鉛筆を忘れた事に気付いて帰宅。

鉛筆を取ってまた出発。

試験会場の大学に着いたらMKTHとOがいました。

MKTHとは試験会場が一緒じゃなかったので

そこで分かれて試験会場に行きました。

着いたら、とりあえず参考書を読んでました。

直前まで勉強なんてしてなかったので自身なぞ皆無。

保身なんて1つもありません。

9時40分になると解答マークシートと問題集配布。

試験官が注意事項を一通り話した後、

解答マークシート、問題集に名前、受験番号を書いて10時に試験開始。

最初の方は少しは分かりました。

後のほうは、かなりおぼろげに記憶した物ばっかりでした。

試験は10時から12時までの2時間でした。

しかし、10時35分から中途退室が認められていたので俺は50分になったら退室しました。

覚えてない物は思い出せないので諦めたからです。

とりあえず、マークシートなので救われた気分です。

確率は5分の1ですからね。

退室した後、外で学園祭の看板を見てました。

11月3日からだそうです。

面白そうでした。

特に、11月4日のFROWのコンサートには惹かれました。

チケット代が1200円って事だったので諦めかけてますけどね。

ひとしきり看板を見た後は、母親に電話をかけて迎えに来てもらいました。

車が来るまでの間、偶々会ったクラスのTと話をしてました。

しばらくしてから、母、妹を引き連れ登場。

そして、車に乗り込む。

俺「腹減りました。」

母「へぇー。」

妹「ふーん。」

俺「反応薄いですね。」

母「だってお腹いっぱいだもんねー。」

妹「うん!」

俺「来るまでに何食ったコラ。」

母「何も食べてないなー?」

妹「うん!。」

俺「黙らっしゃい。イエスマン。何か食ったろ。」

母「何も食べてないよー?肉まん以外。

俺「食べてんじゃんwwwこんちくしょうwww」

母「おいしかったなー?」

妹「うん!」

この時の妹が邪悪な笑みを浮かべてました。

お腹ペコペコのままマルナカで買い物をし、帰宅。

俺の要望でビンゴ☆ボンゴ(パイナップル・オブ・カリビアン味)を買ってもらいました。

安さが半端無かったです。

3本で100円でした。

それを6本買ってもらいました。

フヒヒ・・・最高です・・・

お昼はうどんでした。

しばらくしてから、YHに渡す物があるので学校の近くの駅に行きました。

駅でYHに渡す物を渡してから家の近くの書房で立ち読み。

立ち読みをしてたらautoからメールが。

遊ばないか?と言う内容だったので一旦家に帰って、PSPを取ってからまた出発。

時間調整のためにTSUTAYAで本を買いました。

未来日記ソウルイータームヒョとロージーの魔法律相談事務所を買いました。

お陰で財布に第2次グラビガ。

その後、autoと合流してイオンの2階のフードコートの一角でモンハン。

漸くHR3ですwwwww

しばらく遊んで6時頃に帰りました。



忙しすぎて日曜って感じがしなかった・・・

明日も頑張ってきます・・・



では、また明日www