暇な時どうすれば良いか分からなくて・・・

どもっす。

今日は朝は眠りっぱなしでした。

起きて時計を見たら11時50分。

しかも今日は午前中に耳鼻科に行こうと思っていたのに

いきなり予定が潰れました。

こんちくしょう。

午後は2時20分までに行かなければいけないので

急いでジャージからいつもの服に着替えて

昼飯のカツ丼を食べて行きました。

耳鼻科に着いたら早速、診察&治療。

終わったら薬局に行き薬を貰う。

その後はブックオフに行きました。

ひたすら3・3・7ビョーシ!と釣りどれんを読んでました。

その後、マンガを買ってカードを更新して出ました。

出る時に近所に住んでいる同級の女子とすれ違いました。

間違ってたら嫌なので話しかけませんでした。

多分俺だって分からないだろwwwww

中学の時とは髪型とか変わってるんだからwwww





勿論悪い方に。



家に帰ってからは乙4種危険物取り扱い者の勉強をしてました。

明日が受験なので詰め込みです。

自信はからっきしです。

今まで勉強らしい勉強をしてないので尚更です。

試験は午前からなので今日はさっさと寝て、明日は早起きしなければいけません。

今日はこの辺で。



では、また明日wwww


















オマケ

MISTに執拗に迫っている腐女子を模写してました。

俺「で、顔の特徴は?」

MIST「馬面で、出っ歯で、目がくりくりで、顔自体がでかい。」

俺「ほうほう、で体の特徴は?」

MIST「ピザ。」

俺「おk、出来たぞ。」


俺「電話切るわ・・・送信・・・っと。」

MIST「これはwwwwひどいwwwww」

俺「悪魔を生み出してしまった・・・」