体育祭

今日は体育祭でした。

出来れば曇り位が良かったのですが清々しい位の秋晴れ。

空なんて真っ青。

太陽もガンガン照ってる。

暑いじゃねぇか。

まぁ、雨が降るよりはマシなので文句は控えます。

今日は昨日かって貰ったばかりの眼鏡をかけていきました。


コレね

フレームがコレしかなかったと言いましたが存外気に入ってます。

みんなの講評は・・・まぁ、当然とい言えば当然な位茶化されました。

MKTHには勝負眼鏡とまで言われました。

まぁ、大体予想できてたのでここはスルー。

まずはノイローゼになりそうなくらい練習した行進とラジオ体操です。

どちらもどこぞの刑務所だよ・・・って思うくらい揃ってました。

ラジオ体操にいたっては観客は勿論、やってるこっちでさえ笑いそうになりました。

午前はほとんど出番はありませんでした。

俺の出番は、お昼直前のスウェーデンリレーと、お昼直後の部活動対抗リレーだけです。

スウェーデンリレーでは俺は第3走者でした。

走る距離は300M。

若干きついです。

始めは第2走者が1位で渡してくれたんですけどね・・・

俺は足が遅い方なんですよ。

結果4位くらいまで落ちました。

俺の周りのやつらなんなんだよ。

絶対俺が最下位だわ〜、とか言ってたくせに全員メチャクチャ速いじゃねぇかwwww

最終的な順位は覚えてません。

その後は昼飯を食ってから着替えました。

その時にヒカルからこんな会話をしました。 

ヒカル「○○(俺の名前)ってさ。」

俺「おう。」

ヒカル「胴衣着てたらかっこいいよね。」

俺「それは女に言われたなら嬉しい。」

他のやつには、胴衣を着て顔を隠したらかっこいいと言われました。

はいはい、どーせキモ面のブサ面ですよ。

その後、裸足にならなくちゃいけないことを知り靴を競技場の端に脱いでいきました。

柔道部とかもそこに置いてたのでラッキーです。

行進の後、選手宣誓をしてリレー開始。

剣道部が宣誓をするのは13年ぶりだとか。

リレーは2回に分けて行われました。

しかし、自転車部速いな。

ハンデの半周遅れでも競技用自転車に乗ってすいすい抜かしていきました。

俺の出番は2回目の部です。

第1走者と第5走者でした。

スタートは順調にクリア。

バトン(竹刀)もちゃんと渡せました。

そしてすぐに第5走者の位置にスタンバイ。

バトンを受け取ってスタート。

目の前にバスケットボール部がいたので抜かそうと思ってかつて無い速度で走りました。

俺「もうwwwちょっとでwwww追いつくwwwww」

本気で抜かしかけた時にアクシデントが。

俺「よしwwwwもうちょいwwwもうty あ―――

   ゴガンッ!!!1

袴の裾を踏んづけて肘からこけました。

俺「何コレwwwwすげぇ痛いwww肘曲がんねwwww」

こけて立ち上がりかけた所を剣道部の先生に撮られました。

良い笑顔でした。

競技が終わった後、痛い肘を押さえて観客席に戻って着替えをして、医務室に行きました。

医務室にはロックに連れてってもらいました。

アンカー?ああ、先輩が面をつけて走ってました。

あんまし面白く無かっt―――なんでもないです。

医務室の位置がイマイチ分からなかったので席に座ってるスキンヘッドの体育教師に聞くことに。

俺「あ、あの、すいません。医務室ってどこですか?」

不機嫌そうに「ここ。」って言われた時は本気で恥ずかしかったです。

打撲っぽいので湿布を貼ってもらって、氷をもらってからスタンドに戻りました。

戻って少ししたら800Mリレーが始まりました。

MKTH「おい、ちょっとプログラムの2年の走る先生が載ってる欄を見てみろwww」

800Mリレーではアンカーでそのクラスの担任が走るんです。

見てみると2-5の所にディープインパクトと書いてました。

後、3-1の所には神。

どんな速さなのだろうと思ってワクワクして見てたらディープインパクトの出番が。

結果は・・・すごく・・・速かったです・・・

もう、尋常じゃない速さで走り抜けていきました。

神?

それほどでも無かったです。

その後は普通に閉会式をして終了。

ヒカルとMISTと帰りました。

そして帰宅してから病院へ。

打撲って言われたので安心です。

今日はとにかく疲れました・・・

しかも明日は普通に授業もあります。

時間割自体は実習2時間、美術2時間、数学、英語で楽なのでまだ助かります。




では、また明日www