肘の痛みとれてきた。

今日病院行ってきました。

何か・・・左腕だけお風呂みたいなのに入れられてジャグジー攻め。

それだけで痛みが少し無くなって腕が軽くなりました。




今日は楽な授業ばっかりでした。

工業基礎に美術、数学、英語でした。

最初の二つは2限ずつ、英語は普通、数学は担当の教師が出張だったので

剣道部顧問の方の数学教師が来ました。

授業を寝て過ごしてやろうと思ってたのに来た瞬間、覚醒せざるをえませんでした。

あ、後、工基の授業中に電工ナイフで指切ってたのを

病院に行ってから剥がしてみてみたら直ってました。

人間の治癒力ってスゴイのな。

それだけです。

睡眠不足が祟って体のガタが来てるんで今日は早めに寝てみます。


では、また明日www